テープ起こし・音声・文字起こしデータ入力の副業
テープ起こし・音声・文字起こしデータ入力の副業
ホーム > blog

blog:記事一覧

在宅テープ起こしとは、主に自宅にいながら働くことができる業務

在宅テープ起こしとは、主に自宅にいながら働くことができる業務

在宅ワークとは、主に自宅にいながら働くことができインターネットなどを通じて業務を請け負い、仕事をすることになります。仕事の結果状況によって報酬が支払われます。基本的に育児や家事に忙しい主婦の方などが在宅での仕事を希望することが多く、パートに出ることが難しい場合やちょっとしたお小遣い稼ぎをするという場

【在宅ワーク】 音声入力テープ起こし30名募集!1案件1,500円~5,000円

【在宅ワーク】 音声入力テープ起こし30名募集!1案件1,500円~5,000円

在宅ワーク未経験歓迎☆音声を聴いて入力するお仕事♪ 職種:テープ起こしって?A芸能人のインタビューやオフィスの会議、大学の講演等の音声を文章にするお仕事です♪ 未経験の方はもちろん!主婦(夫)の方など、空いた時間に自由に働きたい!そんな方にピッタリ◎ 給与は完全出来高制 1案件につき 1,500円~

【テープ起こし】インタビュー業務からテープ起こしまでの一連の作業をお任せします

【テープ起こし】インタビュー業務からテープ起こしまでの一連の作業をお任せします

職種:クライアントとのやりとり、インタビュー、テープ(音声)起こし、資料作成 アピール内容:クライアント様とのメールや電話のやりとりから、実際にお会いしてインタビューします。その内容を録音し、音声データを文字に起こします。依頼があればその内容を簡潔にまとめるリライト作業や、データの資料作成なども行い

【在宅ワーク】音声データから文字に直す作業、テープ起こしを在宅で作業

【在宅ワーク】音声データから文字に直す作業、テープ起こしを在宅で作業

職種:【在宅内職ワーク】テープ(音声)起こし アピール内容:会社から渡された音声(録音)データを文字に直していくお仕事です。なんだか一見難しそうなお仕事ですが、そんなことはありません。 慣れるまでは時間がかかってしまうかもしれませんが、慣れればコツが自分なりにわかってきますので、どんどん作業が進みま

テープ起こしに必要なこと

テープ起こしのお仕事は、主婦に人気の仕事となっています。 なんといっても自宅にいながら仕事が出来る点、パソコンがあればだいたいの仕事が出来る点などで、人気となっています。 テープ起こしには、資格は必要ありません。 しかし、ある程度の決まりの上、音声を文字にするので、基本的な勉強は必要かと思います。

データ入力のお仕事の合間に手作りプリン

牛乳があったのでやっと手作りプリンを作ることができた ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい 思いついたら何時からでも作ってしまうこの性格。ただいまの時刻!夜の11時30分です^^ もう寝ないとだめなんだけど・・・難しい作業は一切なしだから、超初心者だって稼げるデータ入力♪ 一度、自動入力でセッ

日給3万円データ入力

果物が大好き♪一人でいくつも食べちゃいそうなのでお預け★ぶどうを今日は食べたのでピーチは明日いただくね。 ピーチはちょっとまだ硬いように思った。ピーチのむき方があるの知ったよ。今日のデータ入力在宅ワークはたった、5分だけの在宅ワークだから私にいい感じのでそれに作業がもっとも簡単だからしやすい

今日はこちらのサイトにお邪魔しました

家で仕事するには朝ごはんは重要だよねっ☆ 今日の朝ごはんは目玉焼き&トーストにバターをたっぷりぬって、さらにさらに!!サラダと大好きなバナナも 食べちゃいまちた~^^ 朝ごはんはやっぱり重要だよねっ☆今日はこちらのサイトにお邪魔しました。 在宅ワーク・データ入力何気なくしらべたデータ入力サイト在宅ワ

データ入力の仕事は、まだまだ続きそうだー

データ入力を開始して、もうかれこれ1年くらいになるのかなー。 指先を使うので脳の活性化で朝晩、青汁を飲むことにしてます。クセがなく、価格もお手ごろな商品を定期購入して、 子ども達にもお風呂上りに抹茶オレみたくして飲ませてますよ(o^v^o) 風邪とか全くひかなくなったわけではないけれど、

1